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お知らせ詳細

2024年10月1日 火曜日

R6年度 インフルエンザ予防接種補助について。

インフルエンザ予防接種補助
◎申請期間:2024年10月~2025年2月28日(金)まで1回限り。
会員本人が、インフルエンザ予防接種を受けた場合に会員へ補助をおこないます。
会員事業所が、会員へインフルエンザ予防接種を事業所負担で実施した場合は、事業所へ補助をおこないます。
※医療機関の指定無。
※予算額に達し次第終了となります。
※自治体より、インフルエンザ予防接種補助を受けた場合は対象外。
※年度内の期日までに申請が無い場合は、無効とします。

 
対  象 会員本人(予防接種時、会員であること)
補助内容 3,000円以上の負担額の場合は、1,000円補助
1,000円以上3,000円未満の負担額の場合は、500円補助
1,000円未満の負担額の場合は、対象外
必要書類 ・会員本人の場合:予防接種後に、補助申請書※1(振込先の記入が必要)と 医療機関の領収書(コピー可)を添えて提出。
・事業所の場合:予防接種後に、補助申請書※2(振込先の記入が必要)・接種者明細書※3と 医療機関の領収書(コピー可)を添えて提出。

※1 インフルエンザ予防接種補助申請書(会員用)
※2 インフルエンザ予防接種補助申請書(事業所用)
※3 インフルエンザ予防接種者明細書(事業所用)
※レシートの添付は不可です。(接種対象者、支払い項目等が確認出来ないため)
※領収書は、会員本人(個人)宛であること。(事業所の場合は、事業所名)

お問い合わせ
TEL072-474-6866