全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

ツアー・講座等

共済センター主催(企画)ツアー等

会員相互の親睦やコミュニケーションを大切にし、会員とその家族の方々に楽しんでいただけるよう、豊富なメニューを設定し、多彩なイベントを実施しています。
メニューやイベントは会報「風」やホームページでご案内します。

 

 

対象

会員と登録家族

事業内容

年2~3回日帰りのバスツアーを中心に、皆様のご希望(アンケートを含む)を参考に企画します。加入促進の為、市報で一般からの参加を呼びかけることもあります。

※旅行会社からの共済会員向けに、特別価格で提供されるツアーについては会報「風」に折込みチラシ等で募集します。この場合、共済センターからの補助はありませんが、会員外の友人などとのご利用も可能です。

※その他、九市の勤労者共済センター・互助会(堺市、高石市、岸和田市、貝塚市、藤井寺市河内長野市、富田林市、羽曳野市)との共同企画でイベントを実施しています。


共済センター主催(企画)講座・講習会

会員相互の親睦やコミュニケーションを大切にし、会員とその家族の方々に楽しんでいただけるよう、豊富なメニューを設定し、多彩な講座や講習会を実施しています。
メニューやイベントは会報「風」やホームページでご案内します。

 

 

対象

会員と登録家族

事業内容

テーブルマナー講座・料理教室・ワイン教室・ガーデニング教室などを開催しています。