全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

加入について

入会できる方は

(1) 泉佐野市内の会社・商店等に勤務する従業員と事業主
(2) 泉佐野市内の居住者で、泉佐野市外の会社・商店等に勤務する従業員

※(1)(2)の場合ともパートタイマーの方も加入できます。


入会金・会費について
入会金 会員1人につき入会時に500円
会費 会員1人につき月額800円

※制度の趣旨から、原則として会費・入会金の半額以上は事業主の負担でお願いします。なお、事業主が負担された入会金・会費は税法上の損金又は必要経費として処理できます。

< 入会金・会費の納入方法 >

直接共済センター窓口でのお支払いか、口座振替をご利用ください。

< 口座振替について >
 口座振替月及び振替日 
4月(4・5・6月分)7月(7・8・9月分)10月(10・11・12月分)1月(1・2・3月分)の、27日
※金融機関休業日の場合は、翌日となります。
※引落し名は、「サノキンプク」と表記されます。

 手続き方法 
共済事務局へ、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」及び希望振替回数を記入する「希望振替回数申出書」を請求してください。
ご利用の金融機関の口座など必要事項の記入・届け出印鑑を押印し、希望振替回数(四半期ごと・半期分・全期分)を記入の上、共済事務局まで提出してください。
一度お申込みをいただきますと、解除の申出のない限り、毎年自動継続します。
※ 半期分の場合は4月と10月に、全期分の場合は4月に振替をします。
※ 残高不足等で振替が出来なかった場合は、共済事務局よりお知らせの上、次回月にて振替いたします。
※ 新規口座振替申込は、振替日の50日前までにご提出ください。
※ 口座振替金額の変更は、振替日の20日前までとなります。会員の異動等で、過誤納や不足が生じた場合は、返金もしくは次回振替等で調整します。

 
【お問合せ・共済事務局】 TEL. 072-469-3131まで